見積もりおよび注文メールの遅延と解消のお知らせ
お客様各位
平素より、IPC公式オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年末より、見積もり発行メール、注文確認メールの配送遅延が発生し、ご利用頂きました皆様には
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
問題の発生直後より、事象と原因の確認を行いセキュリティの改善と強化を行いました。
その結果、配送遅延の問題が改善されたことを確認できました。
ご利用頂きましたお客様には、ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
期間中に見積もり依頼またはご注文頂きました内容に関しましては、一切セキュリティ上の問題はございませんのでご安心ください。
お客様の利便性を向上すべく、今後も様々な課題解決に取り組んでまいります。
引き続きのIPC公式オンラインストアのご利用、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------
IPC公式オンラインショップ、カスタマーサポート